2016年10月16日(日)富山市の富岩運河還水公園で開催された「第16回富山あいの風リレーマラン」に澤田グループとして3チーム、応援参加も含め総勢54名でリレーマラソンに参加しました。

 

秋晴れの中、参加者は高低差のあるコースをリレーで走り抜け、3チームともに無事に完走しました!

参加チームのうち1チームは、赤ずきんちゃんとオオカミのコスプレ衣装で出場し大会を盛り上げたチームとして特別賞の『パフォーマンス賞』を受賞するなど、出場者・応援者ともに楽しく充実した参加となりました。

 

そして、協力会社様の北越ノバックス様にご参加いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

【協賛いただいた方々】

 

株式会社 北越ノバックス様

 

株式会社 富山第一ドライ

 

株式会社ノースランド

澤田 辰勇オーナー

澤田 修宏専務

 

ありがとうございました。