平成28年9月26日(月)富山県魚津市にある魚津市立つくし学園様に

スマイルプレゼント訪問しました。


今回の催しは「ようかい体操」です。



滑川店店長とスタッフ、魚津店副店長、黒部店副店長とスタッフの5名と

魚津市役所様のご協力により、魚津市のイメージキャラクター「ミラたん」も参加してくださりました。


自己紹介の後、園長先生にお菓子を渡すと子ども達もにっこり笑顔。


スタッフの練習の甲斐もあり息の合ったダンスで
子ども達も一緒に踊ったり口ずさんで楽しいダンスができました。


最後に子ども達はお待ちかねていた様子で嬉しそうにミラたんの所へ行きハグをしたり、中には泣き出す子もいましたが色々な表情が見れて素敵な時間を過ごさせていただだきました。


サプライズで子ども達から、『ノースランドさん ありがとう』と書かれた素敵なプレゼントを頂きました。大事に使わせていただきます。


来年のスマイル訪問も楽しみにしています。


魚津市立つくし学園の皆さまありがとうございました。