平成28年7月27日(水)高岡にあります。

のむら藤園苑様にスマイルプレゼント訪問いたしました。


のむら藤園苑、ご利用の方々の希望もあり

皆さんで北島三郎さんの「祭」と

美空ひばりさんの「りんごの唄」を

合唱いたしました。


一生懸命取り組む

参加スタッフの気持ちが伝わったのか

利用者の方がうれし泣きをする場面もあり
施設への訪問で皆様にスマイルを届ける

という活動の主旨を体感できた日でもありました。


歌の後はパチンコ台の新台入れ替えを

行い、皆さんに新しいパチンコ台を楽しんでいただきました。


最後は、のむら藤園苑先生の指導の下

ご利用者の方々と一緒にストレッチをして

訪問活動は終了となりました。


今回も大変笑顔溢れるスマイルプレゼントと

なりました。


来年の訪問も楽しみにしております。


のむら藤園苑の皆様ありがとうございました。