平成28年7月26日(火)富山愛育園の皆様を

ノースランドボウル呉羽にご招待し

「スマイルプレゼント ボウリング大会」を行ないました。


一年ぶりのボウリング大会に富山愛育園の

先生と生徒さん、参加スタッフで大いに盛り上がりました。


今年も練習時間には山本プロによるアドバイスをうけ、

年々上達し、ストライクを連発する子ども達と

2ゲーム目には肩が痛くなりながらも

子ども達に負けまいとストライクを狙うスタッフと

良い勝負になっていました。


スペアやストライクがでると

ハイタッチをするなど先生と子ども達とスタッフは

短い時間、楽しく交流を深めることができました。


来年のスマイルプレゼント訪問も楽しみにしています。

富山愛育園の皆様ありがとうございました。