平成27年6月24日(水)富山県魚津市の「つくし学園」様に

スマイルプレゼント訪問しました。


今回の催し物は幼児に大人気の

「ドンスカパンパンおうえんだん」と「ようかい体操第一」でした。


催し物がダンスだと打ち合わせの時間はいつも

ダンス練習の時間となってしまうのですが

今回福原店長率いる女子3名山田さん、宗亭さん、木下さんは

ダンスの自主練習もばっちり!!

4名で間奏フォーメーションまで付け加える程

完成度も高く、素晴らしい催し物となりました。


訪問時間が14時ということもあり

園児達はお昼寝から起きたばかりで

全員参加でのダンスとはなりませんでしたが

楽しんでいただけたようです。


ダンスで使用したボンボンは

園児が気に入ってくれたので

プレゼントさせていただきました。


園児からもスマイルプレゼントのお礼にと

小物入れをプレゼントとして頂きました。

ありがとうございます!!


ノースランド上市店で飾らせていただきます。

園児達が作ってくれた小物入れを皆さん是非、上市店まで

見にきてください。


つくし学園の皆様来年の訪問も楽しみにしています!

ありがとうございました。