けいたくんを守る会HPにて

けいたくんの術後1ヶ月が経過した様子が報告されましたので

澤田グループのブログからもご報告させていただきます。


【以下よりけいたくんを守る会HPよりお借りした内容です】


術後1ヶ月経過


2回目のバイオプシー検査(拒絶反応)結果は、異常無しでした。

退院後、様々なリハビリがスタートし、音楽療法も再開しました。


機械が付いていない身軽な敬太くんの足取りは軽く、

順調に回復に向かっております。


皆様のご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


敬太くんより、ご支援頂いている皆さんにと、メッセージを送ってくれました。
以下、敬太くんからのメッセージ
……………………….………………
応援してくれた皆さん。こんにちは。敬太です。
僕は、みんなにとっても感謝したいです。


寒い中、正月の時間を削ってまで募金活動をしてくれましたね。

子どもから大人までの人が協力して。

こんなに早く渡米でき、移植が出来たのも皆んなのおかげです。


この体の傷、1つ1つに皆んなの思いが込められています。

僕はそれを誇りに思い、堂々と生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。


頂いた心臓のお陰で、迷った時にはこの傷を見れば、

いつでも相談できる。

だから以前の僕よりも勇気と自信を持てるようになった。ありがとう。

これからはドナーの子の分まで生きて行きたいです。

また、どんな事があっても生きる、という事を誓いたいです。
1日でも早く帰国できますように…。


そして、ドナーの子、ドナーのご両親、応援してくれた皆んなに感謝したいです。
………………………………….…
今後もどうぞ、あたたかく身守ってくださいますよう宜しくお願いします。



澤田グループ店頭にて募金協力いただきました皆様

ありがとうございました。