平成27年2月26日(木)スマイルプレゼント訪問に

富山市中布目の「ルンビニ園」様に訪問させていただきました。


今回も富山県庁様にきときと君貸し出しに御協力いただき

子ども達を喜ばせることができました。

きときと君が、登場すると子供たちは

「きときとく~ん」と元気いっぱいに飛びつき

満面の笑顔で出迎えてくれました。

その他の参加者は現在小学生を中心に大人気の

バンビーノのダンソンのネタで登場したり

「あったかいんだから~♪」とクマムシのものまねをして

登場し、ルンビニ園の子ども達を楽しませました。


その後の子ども達とのふれあいの時間では

昨年のドッチボールに引き続き今年は「二人三脚サッカー」を

行ないました。元気いっぱいの子供たちに引きずられながら

参加スタッフも一生懸命頑張りました。


富山県庁の皆様

ルンビニ園の皆様、スマイルプレゼント訪問に御協力いただき

ありがとうございました。また、次回の訪問も楽しみにしております