平成26年10月23日(木)新川ヴィーラに

スマイルプレゼント訪問いたしました。

今回は、新川ヴィーラの利用者の方から事前に

好きな歌のアンケートをとってあり

その、リクエストをもとに皆さんと参加スタッフで一緒に合唱をしました。


まず始めは、大川栄作さんの「さざんかの宿」

参加スタッフは年令からリクエストいただいた曲をを知らないこともあり

入念に練習を重ね参加しました。


「いつでも夢を」「ふるさと」と合唱は続き

途中、新川ヴィーラのスタッフの方が

クラッカーを鳴らしてくれたり

「ノースランドの吉永さゆり!!」

「橋幸男!!」

など掛け声を掛けていただいたり


大変盛り上がりました。


次回訪問も楽しみにしております。

新川ヴィーラの皆様ありがとうございました。