平成
26527



魚津市にあります「あんどの里」に



スマイルプレゼント訪問いたしました。



今回の催し物は、前回の訪問で大変皆さんに好評をいただきました



「ご当地クイズ」をリニューアルしたものと



「北国の春」「高校三年生」を合唱し皆さんで楽しみました。

利用者の方々との世代を超えた合唱は大変盛り上がり、手拍子と



笑顔の溢れるものとなりました。


また、今回は魚津市にご協力いただき

魚津市のゆるキャラ「ミラたん」も一緒に訪問いたしました。

施設利用者の方々もお孫さんの影響から



「ミラたん」が大好きということもあり、



催し物の最後には「ミラたん」と記念撮影をしました。


今回の訪問に際し御協力いただきました

あんどの里ご利用の皆さん、スタッフの皆さん、魚津市役所の皆さん

ありがとうございました