平成26年3月24日

富山市にあります、富山県立富山学園様に

Bjリーグ富山グラウジーズの

3選手と共にスマイルプレゼント訪問いたしました。

スポーツ交流ではバレーボール2試合とバスケットボール2試合をして

楽しみました。

富山学園様は自立支援施設の北陸大会で

今年2月に優勝したばかり

その後1ヶ月ほど練習をしていないとのことでしたが

息のあった素晴らしい連係プレーに

弊社参加スタッフと富山グラウジーズの選手は

アグレッシブな動きと高身長を活かし対抗しました。

閉会前に福田幹也選手は

「バレーボールで負けたことがくやしいので来年またリベンジに来ます!」と

子ども達に約束していました。
富山学園の皆様、富山グラウジーズの皆様、本当に楽しい時間を

ありがとうございました。