平成26年1月28日 南砺市にあります

わらび学園にスマイルプレゼント訪問いたしました。


緊張と不安な面持ちで遊戯室に入ると

「スパイダーマーン!!」「うさぎさ~ん」「とらさ~ん」「ミッキー!!」という

歓声と共に、児童たちは元気いっぱいに出迎えてくれました。


催し物のアンパンマン体操では、リズムにのり一緒に体を動かし

バルーン体操では、歓声を上げてバルーンの中を走り回り

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

催し物終了時には、お礼にと児童から手作りのタオル掛けをプレゼントして頂き

そして「ありがとう」「またきてね」と最後まで元気に見送っていただきました。


わらび学園の皆さん本当にありがとうございました。