最近仕事でちょっとイイことがありました。


何カ月も温めていた秘策が功を奏しましたわ。


ちょっとうれしい。


ストレスばっかりためてちゃ身体に悪いです。


たまにはイイこともないとね。






今日の晩ごはん。


チゲ味噌ラーメンの大盛り。


オヤジの独り言


日高屋です。


新メニューですね。


味噌ベースのキムチラーメンという感じ。


玉子で閉じてあるところがボリュームがあってイイです。


おぉ~コクがあってうまい~。


オヤジの独り言


ただ辛いだけではなくて、


味噌の深みが感じられるスープがなかなか。


コレはオススメですよ。





それと今日はちょっと食い意地を張ってギョウザもね。


オヤジの独り言


思いがけず、ラーメンのボリュームが・・・。


ギョウザを頼まなくてもお腹いっぱいでしたわ。


・・・ちょっと苦しかったですが、


ギョウザもきちんと平らげましたよ~。


超満腹のウマウマでした。







人気ブログランキングへ  ←いつも応援ありがとうございます。