お酒を呑むとカミングアウトしたくなるのでしょうか?俺は素でもカミングアウトできますが‥。


まず俺はオッパイ星人ではありません。てっこ氏とはそこがちがいます。


俺が好きなタイプの女性は『フワ~~~ってしてる人』です。
芸能人でいうと【深キョン】【井川遥】みたいな人です。あとTV番組《あいのり》で旅をしている【桃】って女の子が結構タイプだったりします。
こういった話を友人達としてると【安めぐみ】もタイプじゃないの?と言われますが、好きなタイプには属しません。何かが違います。


俺が友人達に公言してるのは“ロリ顔”好きだ!ということ。でもロリコンではないので勘違いなさらぬよう…!

たぶん俺は〔綺麗系〕より〔カワイイ系〕が好きなんだと思います。



さて明日は日和チューの1回目の結婚式です。随時ブログで中継をしていくつもりですのでお楽しみに。