独り言です……

きっと突発性だったのでしょうね…

13年前あの日の電話の声は元気そうだったよね…

日にちは覚えてないけれどもしかしたらあの後であなたはこの世を去ったのかな?

なぜ?助けて!と言ってくれなかったの?

遠慮する仲じゃないよね?

小学生から毎日毎日、学校通ってずっと一緒だったよね

ソリ遊びも、スキーも、お泊まり会もいつも一緒

中学、高校とバドミントン部でがんばってきた仲だよね…

途中、私が子育てで大変な時期に疎遠にはなったけど私たちは友達だよね?

なぜ?助けてと言ってくれなかったの……

違うね…あの頃の私には言えなかったんだよね?

ひとの話を聞ける余裕なんかこれっぽっちもない私につらいなんて言えなかったんだよね…

でもさ死にたいほど辛いなら言って欲しかったな(>。<)

こんなに月日が経ち、現実を知るのが怖くて逃げていた私

その現実を最近知ってしまった。

いや、自分から確認したかった。

逃げたらいけないと思った

やっとつかまった親友のお兄ちゃん20数年ぶり…

やっぱり自ら死を選んだ私の親友

一番辛いとき助けられなかった

ほんとにごめんね

今更だよね

私、最低だ(>。<)

悲しすぎて涙も出ない……


Android携帯からの投稿