ようやくこの日が来ました
ずーっと待ち遠しくてウズウズ…

そうなんです

昨日は病院の日で六ヶ月を迎えた私はお腹のミーミーの性別を聞こうと数日前からウズウズしてたんです

私の中では
『女の子』のつもりでいました

ちょっとした根拠もあるんですよニコニコ

なのでいつものようにタン君と病院に行き

先生にエコーで診てもらいました

先生は女の先生で気持ちが解って貰えるのか凄く優しくて笑顔で教えてくれました

『多分女の子ですよ』


キャアードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しいよドキドキ

私は三姉妹でねーちゃん二人は子供が三人づつ…
みんな男なんです

そして女の子を願ってたタン君も
お義父さんもお義母さんも実家の母もねーちゃん達も大喜びアップアップアップアップ

キャードキドキミーミーチャンドキドキ

タン君と帰り道
女の子の名前の本を買い
11時近くまで盛り上がりました

エコー写真も4Dなのでハッキリわかります
まだ肉付きがよくないみたいですが来月ふっくらしてくるとの事

今、500㌘満たないぐらいです


あ…。

さっき書いた根拠の話しだけど

一年以上前
ちょうどここに私が越してきた頃

岐阜県の○子母(混んでるからあまり教えたくないのでごめんなさい)というところにある巫女さんの所で診てもらったんです

彼とは結婚できるのか
子供はできるのか…
その他彼の仕事の事や聞きたい事満載で。

初めていきましたが
他県ナンバーの車も停まっていて私の後には行列ショック!

私の順番がきて
私は聞きたい事をメモした紙を見ながら
巫女さんに聞いて見ました
『彼と子供はできますか?』

暫く沈黙で
巫女さんは目をつむって
ンー
と考えている様子

すると
ニコッとこちらを向いて

『女の子ですよ』

と一言。

私は涙が出そうでした

今となっては現実のものとなりました

私は今、本当に幸せです