カメラバックを買いなおしてみた | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

おはようございます、今日は朝から雷が鳴り結構な雨が降ってましたので出勤前のワンコの散歩は中止に、いつものごとく風呂場でおしっこをしてもらいとりあえずお茶を濁しておきました。

 

外が乾いたら、カミさんいお散歩に行ってもらいましょう。

うちの子は、大降りだと絶対外には出ないので仕方ないんですけどね。OK

 

さて、お題にある通りカメラのケースを買いなおしてみました。

今まではキャノン付属のケースを使ってたんですが、物も入らないし整理できないので、購入したのはこいつ。ニヤリ

PADDED TOOL BOX (NM81457)

 

ノースフェイスからカメラバック出てるんですね。

一応三脚も外側に取り付けるものも付いてます。

 

汚いですが、全部入れてみました。グラサン

ミラーレス2台、レンズ三本キレイ??に収まってます。 滝汗

 

別にどうってこともないですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング