GWの始まり | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんにちは、世間様と同じようにGWに突入したきたさんです。 爆  笑爆  笑

 

でも私の方は慌てない慌てないで、本格的な始動は明日の深夜からです。  ウインク

 

んで、カミさんから言われてた映画を見に行ってきました。 ニヤニヤ

 

そうアニメです。 滝汗滝汗

もうずーーーと、毎年見に行ってますし、これと漫画はちびまる子ちゃんとこれだけは見逃してません。 

 

とうしょはレイトショーで深夜に行こうとしてたんですが、いつものように私の気まぐれで、突然朝一番の上映でした。 滝汗滝汗滝汗

 

まぁストーリーは… (野口さん風に)言えやしないよ。

 

その後、ここでキャンプ雑貨を物色し

 

お昼をここで食べて帰りましたとさ...

 

明日は、GWキャンプの食材を買いにコストコへ...

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング