まさかの… | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんばんは、もすぐGWなんだか落ち着かない毎日です。

さて、昨日の続きとなります。

 

物欲の館から帰ってきて、大分放置してたパーツを取り付けようとようやく重い腰を上げました。

まだいらないだろうと思って、放置してたのですが、そろそろ暖かいし準備をしなくちゃということで、

FIAMMAのTURBO-KITです。

 

 

ハイエースの小窓に掛けて使うものです。

ひっかけを逆に付け直します。 そうすることによって、吸気ができることになります。

 

これで夏でも車中にワンコをそれなりの時間置いとけるなと思っての購入なんですが…

 

なんと

なんと

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライドドアと干渉するやんけ!

つまり開けれなくなります。

 

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

やってもうた。

 

取り敢えず自立するので、窓枠に付けづに使用するしかないな。 (;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング