私が買ったテント #10 | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

もう第10弾となってしまいましたね、今回の幕体は、スノーピークのリビングシェルとなります。

これの購入の経緯は、「私が買ったテント #2」のスクリーンタープを売っちゃった後に、そういえばシェルターがないやん!!! (_ _|||) 

 

ということで購入に踏み切りました。

場所は蒜山高原オートキャンプ場

このシェルターはいろんなバリエーションで使え、ホントに使い勝手のいい幕体で、お気に入りの一つです。

 

ある時は、冬場の宴会幕だったり

リビシェルの二重連

場所は岡山の吉井竜天オートキャンプ場

 

インナーテントを拡張してツールーム化したり(トルテュとかぶってるのは気づかないふり)

場所は大阪の自然の森キャンプ場

これはディスコンになっちゃいましたね。

 

コットを入れて、簡素化してみたり

場所は徳島県の四国三郎の郷

 

後はテントを連結してみたり等、非常に使い勝手のいい幕で、スノーピークの傑作と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村​ 


オートキャンプ ブログランキングへ