コールマン クラシックテント/300 顛末記#2 | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

台風のおかげか、朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね。

でもこの台風の影響で、北日本ではえらいことになってますが、これも温暖化の影響なんでしょうかね。

 

夏の期間中どうしても食べる回数が増える冷麺。 と言っても韓国冷麺ではありません。

 

たっぷりマヨネーズかけて、少し辛いくらいのマスタード。

なんてことはないですが、旨いものはウマい。

 

そうそう、こちらが本題です。

 

修理に出していたコールマンのクラシックテント連絡ないので、こちらから問い合わせてみたら、部品取り寄せ中で来週中には、送れるとのこと。

でも、原因言ってなくて、部品取り寄せ中?? さてどういうことだろう?

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ