2017 ワカサギ釣り in かなやま湖 | ☆ Ang-rider's time ☆

☆ Ang-rider's time ☆

バイク乗りの初心者アングラーのブログです。
愛馬は二輪免許を取ってからYAMAHA『Vーmax』一筋。
釣りはshoreでのlure fishingをメインにしてますが、投釣や、冬には氷上ワカサギ釣りもします。
よろしくお願いしますm(__)m

満を持して!

例年ならばXデーのかなやま湖へ
出陣してみました!









って、釣り始め前に
地元の方に
『2桁行けばいい方だ~♪』との、
ありがたいお言葉を頂きました(笑)

のんびり
昼まで頑張ります(´ω`)