ゴホゴホッ(>_<) | 毎日が日曜日

毎日が日曜日

○○な話!?

最近、チビきぃが風邪気味だったんですが

ますます悪化してきたような気がしますしょぼん


毎日が日曜日


いつもはチビきぃから「んっ!」ってお風呂

の方を指差してお風呂に入りたがるのも

そうとう具合が悪いのか、「チビきぃお風呂

入らへんか?」って聞いても、ぐったり寝ていますしょぼん


夜中もゴホゴホッしててかわいそうカゼ


先週まですごく元気だったのに。。。


早くよくなって欲しいな虹


そして、この2~3日、ずっと動画がアップ出来なかった

んだけど、やっと出来たよニコニコ


エアコンのリモコンを押して楽しんでる

チビきぃラブラブ



リモコン押すとエアコンがピピッっていって

それを私が「ん?」って見ると、キャッキャ

喜びますにひひ


チビきぃも喜んでるし、私も楽しいし

何回やってもお互い飽きないよニコニコ


早く風邪治ってピピッって遊ぼうね音譜


そして最後に。。。


ミスドのポイントがたまったみたいで、

念願のハニーシッポのストラップ

もらえたよドーナツ


毎日が日曜日


ミスドってポイント貯める度に色んな物が

もらえていいよねエンゼルフレンチ