母の味(^-^) | 毎日が日曜日

毎日が日曜日

○○な話!?

こんばんはニコニコ


明日、2ヶ月ちょっとチビきぃの子守りを

してくれた母が京都に帰ってしまいます0バイバイ


何だか、少し淋しいですしょぼん


昨夜、母が「さぁ、もう明日が最後の夕食やで

何か食べたいもんあったら言いや母


と言うので、悩みに悩んだあげく。。。


「小学校の頃、遠足のお弁当に入ってた甘いお肉ニコニコ

とリクエストしました合格


毎日が日曜日


備長炭みたいで見た目は少々悪いですが、

子供味が好きな私はとっても大好きラブラブ


バラ肉をたっぷり砂糖とお醤油で炊いた素朴な味です割り箸


このお肉、小さい頃、食卓に並ぶ事は無く、遠足のお弁当に

のみ入ってた、とぉっても懐かしい一品なんですアップ


恐らく25年以上食べてなかったから、すごく美味しかったですラブラブ


チビきぃが小学校になったら、私も作ってあげよっと音譜


ペタしてね