6月13日 第21回きらりカフェ! | インテリア・建築・消しごむはんこに囲まれて

インテリア・建築・消しごむはんこに囲まれて

3男児の子育てをしながら、注文住宅アドバイザーとしてのお仕事をしてます
人との出会いを大切にする方との繋がりを人生の宝物と考え
日々楽しく生活できることを目標にしてます



インテリア・建築・消しごむはんこに囲まれて-6月13日きらりカフェ


春から夏になるこの季節。
きらきらパワー全開でいきましょー(^^)

新しいことを始めるきっかけ作り、
家、学校、仕事以外にも自分の居場所みつけられるきらりカフェ。
毎回沢山のきらきらパワーで会場がいっぱいになりますよ。

初めてご参加の方大歓迎!
お友達と一緒に来られる方はお友達のお名前・お子様の月齢をお書きのうえ

auranagasawa@yahoo.co.jp (服部)

こちらのアドレスに送信ください!


受付でお渡しするスイーツの数の把握にさせていただきます。


日時・・・6月13日(木曜日)9時半から11時半まで。

場所・・・清田区平岡7条3丁目9-25(平岡会館)
  TEL 883-7100
  平岡生鮮市場やSeriaやアサヒドラッグなど複合施設隣に会館があるので
  すぐにわかると思います。
  駐車場は、会館の裏にあります。
  裏が一杯の場合は複合施設の駐車場に停めてきて下さい。

参加費・・300円(スイーツ、ドリンク込み)
出展費・・500円(スイーツ、ドリンク込み、売り上げの一割を寄付して頂きます)


今回も売り上げなどについては、被災地や札幌の福祉施設に寄付させていただきたいと思います。

毎回沢山の方でにぎわうきらりカフェ!ぜひ一度遊びにきてね!!!

また、出展希望の方も受け付けておりますのでご連絡ください。

ただし、こちらは定員になりしだい締め切らせていただきますので、ご了承ください。