石垣島遠征 番外編 ★お魚Party★ | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!




こんにちは。 NorthCast平中です。



石垣島遠征の記事、たくさんの方に読んで頂き

ありがとうございました…m(__)m



空気の読めない釣具屋のオヤジですみません…(笑)



NorthCast





来年は、NorthCastで企画し、人を集め少しでも安く

楽しめる様に今から根回しをしたいと思ってます!!



という話をしていたら、『秋のシーバスツアーはやらないの?』

とのお声も頂き、こちらも企画して行きます!!



さて、石垣島遠征最後の記事!!


 番外編!! 石垣島のお魚Partyです!!



NorthCast


石垣島から、お世話になっている方、色々と道具を貸して

頂いた方に、釣った魚を発送しました…。


皆さんに喜んで頂いたのですが、『皆で食べない??』


やっぱ、そうなっちゃいます?? (笑)


と言う話になり、7/1(日)閉店後からPartyしました!!



日曜日でしたが、某釣り船 が出航できない…(汗) と言う事もあり

昼間から魚捌き職人さんがいらっしゃいました…(笑)



その方は・・・


NorthCast

あぶらハムさん!!



ハヤブサのエプロンの使い方、間違ってますから!! (爆)


いや、あってるのか??? (笑)



ちなみに、魚をさばいた後は、この格好で店で買い物してました…(笑)






遅れて、義経さん・shigechanさんも到着!!



NorthCast



着々と準備が進み、乾杯!!!!!の写真ありません…(涙)






お刺身の写真!!


すっかり撮るの忘れてました…(涙)






ちなみに・・・



メバチマグロ
NorthCast
これは、私が釣った15kgね!! (笑)



サワラ
NorthCast

こいつには、何度かリーダーを食いちぎられ、

ジグごとなくなりました…(涙)




カツオ
NorthCast
こいつは、大きさの割りに超引きます!!

北海道のカツオとは違い歯ごたえが凄い!!




アカジン
NorthCast
言わずと知れた、沖縄ハタ類の最高級魚!!

白身で身が締まってて旨い!!





ミーバイ


NorthCast
こいつは、アカジン並み?アカジン以上?に

脂がのっていて、柔らかくて旨い!!





ナガジューミバイ


NorthCast

切り身になってたから分からない…。




タイクチャーマチ


NorthCast

切り身になってたから分からない…。





ムルー


NorthCast

切り身になってたから分からない…。

もしかしたら、いなかったかも…(笑)




以上だったと思います…(笑)


違ってたらすみません…m(__)m







THE 石垣丼です!! (笑)


NorthCast

もちろん、誰が食べたかは察しがつきますよね…(笑)







NorthCast







そして義経さんの、お洒落な料理…。


NorthCast

何だかイタリアンの様な、ユッケの様な…


とにかく旨かったぁーーーーー!!


まだまだあったけど、写真はなし!!




全員が集まり、どんちゃん騒ぎ…(笑)



NorthCast


あっ!!


店長の右隣にいるのが店長の彼女の

〇〇ちゃんです。






だんだんと壊れていく方が・・・・・


NorthCast




プロレスごっこ??? (爆)


NorthCast


ちょっと落ちそうな感じだけど大丈夫?? (笑)






でも、この二人…。 仲が良いんですよ…(笑)


NorthCast



NorthCast




気付けば、このお方の写真しかありませんでした…(爆)


NorthCast




こうして、石垣島のお魚を美味しく頂きました!!


皆さんありがとうございました!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今月のイベントは・・・


 11日(水) 仁成丸 ジギング

 12日(木) 仁成丸 ジギング

 14日() 琉駕 釣りガールボートロックフィッシュ

 15日() 仁成丸 ジギング

 16日() 琉駕 ボートロック

 22日() 支笏湖 ジャックガウディー実釣イベント

 25日(水) 仁成丸 ジギング

 26日(木) 仁成丸 ジギング


これから盛りだくさんです!!


是非、皆さんご参加下さい!!







 <NorthCastからのお知らせ>
   

 


     釣りガール集まれ!! ボートロックツアー開催!!

     2012年ヒラメ・ロックフィッシュダービー開催中!!

   2012年初 苫小牧ボートロックツアー参加者募集中!!
  

               最後にポチっと

                お願い致します…m(__)m

                にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ

                    日本ブログ村