第1回NorthCastエギ王・エギ女王決定戦!! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

こんにちは。 NorthCast平中です。




昨日無事に・・・


第1回NorthCastエギ王・エギ女王決定戦


終了致しました!!




当日申し込みの方も含め


30名以上の方にご参加頂きました。


スタッフ一同感謝致します…m(__)m




本大会開催にあたりご協賛頂いたメーカー様並びに

余市漁協様に心より御礼申し上げます。





11/26(土) 13:30


NorthCastチームは現地到着、大会本部設営完了!!



NorthCast


大会前日までNorthCastのお客様のK太さん


イカ調査を実施して頂いておりました…。


非常に厳しい中での大会当日…(汗)



K太さん毎日ありがとうございました…m(__)m



余市のイカ情報は・・・

釣りK太~釣りと家庭菜園の記録 をご覧ください!!






事前調査の皆様…(笑)


NorthCast



当日受付の皆様方も含め、ぞくぞくとお集まり頂きました。



NorthCast




大会には、NorthAngler'sの記事でお馴染みの

中川さんにもご参加頂きました!!



NorthCast

皆さん現場で色々とレクチャー頂いた様です。


中川さんありがとうございました。






そして15:30!!

肩こり店長の司会で開会式スタート!!



NorthCast


皆さん、ルール等の再確認をしています。



NorthCast




ここで、NorthCastプチエギング大会優勝者の


ちゃんまこの選手宣誓!!


NorthCast


記念撮影を一枚!!



NorthCast


そしてカオリンの

Start Fishing!!の掛け声で大会Start!!




皆さん思い思いのポイントへ移動しキャスト!!


NorthCast



NorthCast





ここで、大会本部に激励でお寄り頂いた・・・。



NorthCast



ジギングでお世話になっている


仁成丸船長のマシャ さん親子登場!!


ありがとうございました!!


もちろん来シーズンのブリジギの話を30分以上

させて頂きました…(笑)


奥様・・・足止めしてスミマセンでした…m(__)m


将来の船長!!

ご長男にもお会いできました!! (笑)







そして本題!!


皆さん厳しい状況を感じつつキャスティングを続けてます!!



NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast

雪遊びに一生懸命なお子様…。



NorthCast

(爆)(爆) 肩こりの友人です!! (笑)



NorthCast



NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast

あれっ・・・ ちょっと飽きちゃったかな…(笑)



NorthCast


NorthCast




そして18:00 Stop Fishing!!


ぞくぞくと検量に来られると思いきや・・・


ボ・ボ・ボ・・・・・・・


えっ!?


今回の賞品は全てじゃんけん大会!? (爆)


と不安もよぎりましたが、貴重な1杯を皆様にご持参頂きました…(笑)





しかもヤリの方も!!!!!


NorthCast




そして、第1回NorthCastエギ王&エギ女王が誕生!!


 初代エギ王はJIRO君!!


 初代エギ女王はミルクさん!!



NorthCast


NorthCast


賞品はNorthCastオリジナルキャップ!! (爆)



NorthCast

どこで被るの?? と言われました…(笑)


もちろん・・・

エギングする時には必ず被って下さい!! (爆)



もちろん、それだけではなくロッドも獲得!!




準優勝・第3位・特別賞の授与!!



NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast


NorthCast



最後は・・・・


NorthCastと言えば、誰にでもチャンスのある


じゃんけん大会!! (爆)



NorthCast

超暗闇でのじゃんけんなんですけど…(汗)



NorthCast




そして!!

最後まで勝ち残った方は!!



NorthCast

テールウォーク様よりご協賛頂いた


エギングロッドGet!!


おめでとうございました!!





そして楽しく!!怪我もなく!!無事終了となりました。



NorthCast


NorthCast


今回は最終実績表の掲載は控えさせて頂きます…(笑)


かなり渋かったです。。。



今回はNorthCast初のOneDayでの大会でもあり

ご参加頂いた方にはご不便をおかけした事が

多々あったかと思います。


今回を経験とし、次回は更に楽しみえる大会を運営致します。


今回は本当にありがとうございました…m(__)m





 <NorthCastからのお知らせ>


          釣り具レンタルサービス開始!!

             遊漁船サービス開始!!


               最後にポチっと

                お願い致します…m(__)m

                にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ

                    日本ブログ村