福岡マラソンの日に | ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

福岡市中央区天神にある商業施設「ノース天神」のロマンスグレーな支配人がお送りする日記です。

今日は「福岡マラソン」でしたね。

見てましたけど、ランナーの列が延々と続いて終わらないので、

マックでコーヒー買って事務所に上がりました。



こういう市民マラソンを見ていると、健康は大事だと今更ながら感じさせられます。


この前健康相談を受けたら、指導員の方に「歩くことと、バランスのとれた食事」をアドバイスされました。

私も遅まきながら、せいぜい歩いて健康管理に励みたいと思います。



しかし、福岡は次から次にイベントがありますね。

ハロウィンが終わったかと思うと福岡マラソン、クリスマス、お正月初売り・・・

息をつく暇もないという感じ。

なんだか時間のたつのが早い!