Summer song … / Joe Satriani | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…6月21日…

…朝から土砂降りの雨…

…雨が上がるのはわかってましたが…


 …晴れあがりすぎ…晴れ(雨and気温笑


…真夏日のマラソン大会になってしまいました…

…日々の走り込みのおかげでなんとか完走しました…


 …ギリ1キロ5分ギリ…(苦笑


…これが現在の実力ですね…

…なんとか秋までに100分切りを目標に頑張ります…(下方修正笑

…次は7月末に10kmです。

…目標タイムは夏の大会だけに44分台って事で…(日和笑