Sinfonie Nr.9 d-Moll op.125/Ludwig van Beethoven | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…今年も無事、年越しそばを美味しくいただきました…(幸

…ただ冬の将軍様が猛威を振るっているようで…

…皆様もお気をつけて下さいませ…

…私めも今年初の雪掻きもさせていただきました…(疲

…というわけで今年もあと数時間ですが…

…わたくしの2007マニフェスト結果報告でも…(手前味噌笑


…1:年間釣行…

 …これは達成です!!

 …日数で60日行ってました…(驚

 …バス50日、海10日でした…

 …来年はこの比率を半々にして内容を充実させていきたいですね~


…2:バスで50UP!!!

 …もちろん未達です…(泣

 …ひげの兄弟では達成しましたけど…(NOT MarioB笑

 …来年も引き続き頑張ります!!


…3:海進出!!

 …といってもコレといった釣果はなかったので…
 
 …半分達成ってことで…
 
 …とりあえず道具をなんとかしなければいけませんな…(泣



…まあ…1勝1敗1分けですね…

…中途半端な結果にこのブログの性格が…(自虐笑

…ともかく来年も細々と存続予定ですので…

生暖かい温かい眼で見守って下さい!!



…でわ…良いお年を~!!(Coming Soon笑