お台場でランチ ♪ 大人のお子様ランチ 1129 by Ogawa | 日々の生活を楽しく・・・

お台場でランチ ♪ 大人のお子様ランチ 1129 by Ogawa

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

1129 バイ オガワ by Ogawa お台場 デックス東京ビーチ 1129 バイ オガワ by Ogawa お台場 デックス東京ビーチ
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ6F
電話番号:03-3599-9211
評価:【 3,5 】



日々の生活を楽しく・・・



週末に行ったお台場でのランチはデックス東京ビーチ内で食べました。


1129 by Ogawa


食肉卸の直営店でお肉に自信があるんだって。



景色の良いお席でした。


日々の生活を楽しく・・・


レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、我が家・・・音譜


色々見えて楽しい。

日々の生活を楽しく・・・



大人のお子様ランチ


日々の生活を楽しく・・・


凄いボリューム。

お子様ランチって大人でもワクワクしちゃう。



東京ハンバーグコース


日々の生活を楽しく・・・


日々の生活を楽しく・・・


ハンバーグが美味しかったよ。



お店の入口の牛さんの裏に芸能人のサイン有り!!


日々の生活を楽しく・・・

日々の生活を楽しく・・・


子供が好きなメニューでしかもお腹がいっぱいに。


景色も良くていいんだけど、デックスっていう場所が・・・。


残念なことに用事がないかもしれない。。。