「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんよりきれいなコーヒーが届きました

カフェオレベース2本とドリップバック2袋です。



早速、キリマンジャロのきれいなコーヒーエキスをカフェオレで頂きました

オアシス珈琲さんでは、輸入されたコーヒーの生豆に付いている

汚れやホコリをジェット水流を使い洗浄されます。

コーヒーのえぐみもなくスッキリとした味わいで美味しく頂きました。



ドリップコーヒーの方も、香り高くてコーヒーショップで飲んでいる

コーヒーのようで美味しかったです


お店では、きれいなコーヒーソフトがあるそうです。

今度行ってみようかな~

happyなhanakoでした


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」