またオレ達の中傷が始まったらしいですね。 | 止まない雨はない。病まない心もない。

止まない雨はない。病まない心もない。

たのしいブログ書きたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
疾患者、健常者の垣根を取り払いましょう。
更新高め。脳の発作が要は身体の調子^^で更新頻度が変ります。よろしくね。

もし、オレの住所、フルネーム、ケイ番を晒すようなことがあればそれはスゴイ犯罪です。

なぜなら、アナタはオレの個人情報を第三者から得たからです。

よーく思い出してください。

本当にゲームオーバーですよ?。

今患っている慢性腎不全はストレスで悪化しますので心配です。

実際、今すごいストレスだからです。

あなたのブログの記事で書いてある限定記事のエロ城ですが、

アレは仲間内のお遊びが弾んだ結果のコメ数です。

何故公開出来ないか?参加者の個人情報が出ているからです。

身の潔白のために出すのが手っ取り早いのですが、流石にこればかりは無理な相談です。

勘繰られるのは構いませんが、決め付けはよくないですよ?。

もし、内容が知りたいのであれば、皆さんの了解を取ってきてください。

OKがでたら出しますよ。たのしい内容ですしw。

それと、民事の件ですが、わたくし事で申し訳ないのですが、

慢性腎不全の教育入院、毎月の診察検診、お薬代で裁判費用は捻出できません。

オレを訴えるのは一向に構いませんが、(何についてか知りませんがw)

今のところ、こちら側では民事裁判は起こせません。その点は申し訳ございません。

でも、先ほど書いた住所やフルネーム、ケイ番晒しは刑事事件になるのでその点は

良く熟考した上でよろしくお願いします。もう、オレは不毛な争いは望んでいません。

最初で最後のお願いです。腎不全を進めたくはありません。。