甘えてんじゃねーよ | 止まない雨はない。病まない心もない。

止まない雨はない。病まない心もない。

たのしいブログ書きたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
疾患者、健常者の垣根を取り払いましょう。
更新高め。脳の発作が要は身体の調子^^で更新頻度が変ります。よろしくね。



自分の病気の辛さや苦しさは他人にはわからない。

それは、体感できないだけであって

アナタを思ってる人は共感、共有したいと必死やの!。

解ってあげたいって、分かち合いたいって必死やの!。


あなたが一番立ち止まってる。


わからない!って言いたいだけやないのか?

その言葉の反応を見て悲劇に浸りたいだけやないんか?

病気を治したいなら、心を止めてはならないと思う。

経験者だから言う。