恋に落ちるとき / CJカヴァー掛け声 | 笑顔のままの君に 逢えると良いな

笑顔のままの君に 逢えると良いな

マイペースに更新します。

INFINITEの恋に落ちるとき(Man in love)のChrome Jacks verの掛け声です♬.*゜
本家の掛け声を少しアレンジしました!!

みんなで掛け声をしてライブを盛り上げましょう♡

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

RIKI  TAKUYA  SIHYON  JEITY  KEIGO
Chrome Jacks  Man in love

Love Songなんか口ずさんだり
どのドラマの僕のことのよう(KEIGO)
鏡が気になり始めたり コーヒーの苦み I know(SIHYON)
時は過ぎゆくのに心焦るばかり(TAKUYA)
君とのLove story 瞼にうつすよ

남자가 사랑할때엔(なむじゃが さらん はるてん
) 
僕は君の笑顔のために生まれたんだ
離れないで 僕のすべてかけても君を待ち続ける 恋に落ちて 

I just can't stop loving you
I just can't stop loving you

(RIKIさんのラップパートなので、キャーとかRIKI~♡とかRIKIさんへの愛をぶつけて下さい♡笑)
段々染まる頬で ガンガン視線は闇のほうへ
君だけを見つめ I'm On My Way
強い想いが押し寄せ this love
一つの愛のためすべてをかけ後悔だけはできない男で
世界終わっても君に All I Have

まるで子供のよう 無邪気に笑える
信じることが僕を僕らしくしてる

남자가 사랑할때엔(なむじゃが さらん はるてん
僕は君の笑顔のために生まれたんだ
離れないで 僕のすべてかけても君を待ち続ける 恋に落ちて

(JeityさんのラップパートなのでキャーとかJeity~♡とかJeityさんへの愛をぶつけて下さい♡笑)
悟られたら The end じっとReadingも
君の名前に文字つらなり Dancing
Hollywood俳優 あのMoonさえ君に見える
思い描いて満たす Everyday
君のHeavenあたためて I'm witing for you

君がもし僕のサインを感じるなら
そうさ君が好きだって気づいてほしい すぐに My love

Chrome Jacks loving you♡

남자가 사랑할때엔
(なむじゃが さらん はるてん
僕は君の笑顔のために生まれたんだ
離れないで 僕のすべてかけても君を待ち続ける 恋に落ちて

I just can't stop loving you
I just can't stop loving you

僕は恋する 君に恋してる