hyレンジャー☆ | 笑顔のままの君に 逢えると良いな

笑顔のままの君に 逢えると良いな

マイペースに更新します。

5akuraさんからバトンいただきましたぁ☆



・誰が好き?

 はいどさん、たつお、はくえいさん

・目について

 三重
 涙ぶくろ?がでかい

・顔について

 老け顔
 小学生の時→20代
 中高生の時→20代後半~30代

・誰かに似ている?

 痩せてた頃はベッキーって言ってくれた人が3人いた!!←ベッキーごめんなさいorz
 ん~…誰かに似てますか?

・一日で好きな時間は?

 湯船に浸かってるとき

・自分はどんな風に思われている?

 本当は何歳?ってよく言われます(-.-;)

・送り主の第一印象は?

 はじめましてでコメントくれた☆
 うれしい(≧∇≦)

・送り主のこと好き?

 好きですハート大好きですハートハート
 これからもよろしくお願いします♪

・送り主との出会いは?

 アメブロドキドキ

・送り主のことどう思う?

 優しい方なんだろうな…キラキラ
 キレイな方なんだろうな…

・送り主を動物に例えると?

 クマ!!
 動物じゃなくてぬいぐるみとかのクマ(嫌だったらすみません…)
 ほわほわしてて、みんなから愛されてるようなイメージがあります☆

・恋をしていますか?

 してるよハート

・その人はどんな人?

 背が高くて~
 手がキレイで~
 歌がうまくて~
 動物好きで~

 ってこれ2人いる?笑

・バトンをやる人を指名。
 指名された人は、レンジャー名をタイトルにすること。

 赤 はアカンで頼れるレッド!!(yasu)
 青 俺たち堕天使ブルー(YUKI)
 黄 ひょうきん!イエロー☆(淳士)
 緑 みんなを癒すぜ!優しい(自信なしw)グリーン(SHUSE)
 桃 フェロモンピンクキラキラ(AKIHIDE)
 灰 ぬりかべ
 金 ミッキー




すみません…最後逃げました(>_<)


いろんな方のブログで見てたから。




バトン楽しかったです☆

ありがとうございました(≧∇≦)



携帯からのため、文字数制限があるから見づらいかも…



すみません(^_^;)