清水寺の

今年の『漢字』


でましたね!!!!!


みた瞬間   うわぁ✨よかったぁ!素敵な漢字で✨って思ったチューチューチューチューチュー



『金』



これは、素晴らしいおねがいキラキラ





そこで、私の今年の漢字はね、、、




『驚』




かな!





仕事も 私が!?これを!?やれるんですねおねがいラブラブラブラブラブ

っていう事が多くて、驚いたし




プライベートも驚きの出来事連続でした‼️





モコちゃんも驚きの寝相で寝てる事も多かった(笑)



可愛い😍💕
{0C0C95FF-0A46-4856-8732-60B46F19387C}

⬆︎実家にいるときのモコ❤️撮影→お母さん


ベロを触っても起きないんだって(笑)



  
なんか、



来年もこのまま



驚きや発見、シアワセいっぱいな


2017年になるといいな音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップ



皆さんの 今年の漢字は


なんだったかしら⁉️