みんなありがとぉ!!!アンケート答えてくれて!

でも、まだまだ内容考えるから!だからみんな

随時思いついたらコメント入れてね!!!!



なるほどね!!!!みんなの意見は参考になるのよぉチューDASH!DASH!DASH!


私さ、本当イベント好きだし、みんなに会いたいし、考えてるつもりなんだけど、、、


私自身、昔からなんだけど、なんか下手でね💦こぉいうのが、、、


喜んでほしいし一生懸命考えるんだけど、

喜ぶこととか、ちょっと間違えてたり、本当にわからなかったりがあって。今頃かよとか言われそうで恥ずかしいんだけど、、、、、1人でタレントになって、本当実感しちゃう。。。

なんか、ない知恵を絞り出して、他の人のLIVEとかイベントとか検索したり見に行ったりするのに、自分のことになるとわからなくなっちゃってショボーン



握手会もそぉだったんよ。自分では他の子よりも想いを伝えたいし、頑張ってるつもりなんだけどイマイチだった。。。

でも!!!来てくれる人の為に!!!!!!愛は伝えたい!


ただ、自分のことになるとわかんなかったり、間違った方にいってしまったりで。

握手会とかは努力不足か、、、😓


なんか、
こぉいうブログとかで、みんなの意見を聞くことって本当大事なんだよね、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今までもやってなくはないけれど、、、。下手なんだな。




年々、本当ファンの人に甘えたくなっちゃう照れ

悪い意味にはとらえてほしくはないんだけどね💦滝汗滝汗滝汗




歳はとっちゃうんだけどさ(笑)💦


中身は幼くなっちゃうというか😭😓😓



まだ応援してくれる人、会いに来てくれる人がいるっていうのは本当に嬉しいことで、感謝したいことです。


先日森口博子さんと対談して、ライブいかせていただいて、本当ファンの人のありがたさをより知りましたよね恋の矢

渡辺美奈代さんと対談した時も思った。



その為には、自分も可愛いくいなきゃと思うし✨(笑)       他の人は私が普通にやってる事とか、思ってる事とか、面白く思っちゃう人も多いと思うけど、、、私はファンの人には自分を知ってもらいたいし、いつまでも可愛いと思ってもらいとこあるし(笑)←と言って自分で笑ってしまうというブレ感。。。

でも本当にニコニコそんな私を応援してくれようとしてくれる人たちは、何人であろうと大切にしたいしプレゼント




ちょっと、今後もいい歳なのにまだわかんないのかよ、、、って事もあるかもしれないんだけど、、、なるべく私もできるかぎり努力するので、今後も応援していただけたらと思いますコアラ





ながーーーーい文章なっちゃったけど💦


みんなの意見を参考にしながら、今年はクルージングだし、最高のバースデーパーティーにしたいなって思ってるからラブラブ



楽しみにしててください♡




あ!!!!あといきなりだけども、

ノンティーにしてほしいコスプレ募集しまぁす口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



よろしくですハート音符流れ星
{13963357-F561-4D43-B4D2-EB279A485CE4:01}