マツエクしてきましたぁ!

ちょっとナチュラルにナチュラルにしてみました♡
皆さんもよかったらm(__)m
めちゃ上手くて早くて♡いつもありがたいです(≧∇≦)

{5FB41120-8624-493E-ABF3-3DF5B959FFA2:01}





そしめ!久しぶりに☺️💘

ネイルもしてきましたぁぁぁ💅🏻🌟

一緒にデザインアレンジ考えてくれて、本当可愛いくて大好きな担当松井さん😍💕

皆さんもよかったらm(__)m

{0AAFF86F-E83E-4521-B3AD-5F4C513A9CC7:01}





今日の私服コレでした👗

ワンピース➡︎Forever 21

バック➡︎ファンの方にいただいた♡サマンサタバサ

サンダル➡︎原宿竹下通りの凄く好きな服がいっぱいあったお店


ワンピの注意点➡︎やはり、この袖のタイプは腕が目立ちます!!覚悟して着て♡

実は、襟がついてるんだけど、私襟つき本当は体に合わないんだけども、着てみたくて買いました♡(笑)

{A0316228-7D34-488F-A510-D2F568C1C833:01}




ポチャティブさん達の参考になればうれしいですm(__)m