先週坂上忍さん脚本、演出の舞台

Re:verse~あの瞬間に戻れたら~
{EC26DC73-9FF4-4A3E-8025-C0B661BBB2C5:01}

観劇してきました。


すっごく、人の本音の部分まで表されていて、、、

でも人の温かみもある。

目を背けたくて
なんかモヤモヤするけど、スッキリする。


『人』

っていうテーマで私は観ていた気がします。

自分自身も、あの時こぉしてたら、こぉ言ってたいたらと思うことが過去沢山ありました。



何が言いたいかと言うと、

最近観た中では一番かなしくて、とっても良くて、胸がいっぱいになって、泣いてしまいました、、、。


桑原みずきちゃんも出演していて、本当観劇できてよかった♡お話もできてよかったです(;_;)


ご出演されていた
お宮の松さん!!とってもとってもいぃ役を演じていました。


よかったm(__)m


{D0BC47B7-1A86-408E-939E-127ED4A89239:01}