優子さんの最後のMステ終わったんだぁ、、、とファンの方と同じように感じるノンティーです。



こんにちはー!

昨日ご当地アイドルお取り寄せ図鑑にゲストで来てくれた、せっえーの、春風ちゃーん🎶でおなじみの
『プランタンゆなちゃん』が忘れられません(笑)

春風ちゃーん


の部分とか結構頭でグルグル(笑)

ゆなちゃんみたいになりたいなぁ(笑)



今日は、お休みになったので

何しようかなぁとべーっだ!

とりあえず、毛玉取り買いに行こうかな、、、音譜
お散歩しようかな音譜

暖かいもんねラブラブ!グッド!



昨日は仕事終わってから、ライブ練習をしにカラオケ行って、黙々と歌って、気分が良くなって、手とか動き出したら
飲み物のグラスに手が当たってしまって、結果こぼしました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


落ち込みました、、、




が、練習はしっかりできたよ目キスマークキスマークキスマーク(笑)


ファンクラブ限定イベントライブ


来てください♡

第二次販売
3月29日から!



チケットもぉ買ってくれた方、

頑張りますから!!

楽しみにしていてくださいねニコニコひらめき電球




あ、これこの間作った朝食(笑)

こんな事もできんねんで!!えっあせる
にひひにひひにひひ