本日のON8ゲスト

ALL CITY STEPPERS     の皆さんをお迎えしました!!

1stアルバム   とってもかっこいいし、曲も歌声も最高だと思いました!
この1枚で、どんな音楽、どんなバンドかが明確にわかるんじゃないかなぁと思うアルバムです!

{C4CB295E-F5E1-4B5C-BC6A-8ACFA4B11760:01}




柱NIGHT WITH AKB48


なっきー、ひかりちゃん、ゆいりー

{92518264-BFA7-48BB-A154-9BC06C84B177:01}



3人ともハッキリした性格が気持ち良くて、面白くて可愛いくてラブラブ音譜音譜音譜


羨ましいなぁ~


ちなみに3人ともお母さんちゃんとラジオ聞いてくれてて、ひかりちゃんのお母さんは、私のこと好きみたいですべーっだ!グッド!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーDASH!DASH!


大事にするわぁ~(笑)ひかりちゃん




てなことで。


今日も一日おわるかな、、、


{9941DE42-25DB-48A6-916D-98E8A7347347:01}