昨日はバカ殿様もみていただけましたかぁ!?私は憧れのコントに参加しました!足が震えて震えて

とっても嬉しすぎて、憧れすぎたので(笑)
鶴瓶師匠もありがたかった♡




さて、私はまた憧れの、、、


竜兵会のライブに行ってきましたぁラブラブ!アップ


上島さん、肥後さん、土田さん、有吉さん、山崎さん、安田さん、スギさん、小林さん、
{6AC7515D-A2B6-4EF9-A7AA-B58568093AB6:01}


めちゃくちゃ仲良しで、とってもとっても楽しいライブでした!!!!!


開演前から最後まで楽屋一緒にいさせていただいたんですが、楽屋トークもめっちゃ楽しくて、私もお話に混ぜていただいて音譜


有吉さんとはプライベート的にお話したのが初めてだったので、嬉しくて面白くて(笑)


有吉さんと、土田さんにNEWギャグいただきました!!

(笑)

披露する度胸とタイミングがある時に、披露したいと思います(笑)ニコニコクラッカークラッカークラッカー




終わってから打ち上げにも参加させていただき♡(≧∇≦)


初竜兵会に参加しました♡
{489D0B4D-7394-4467-BF54-29936B9DA130:01}




皆さん真面目で面白くて、本当太田プロでよかったラブラブ!グッド!


一緒にお仕事出来るように、頑張ろっと!