昨日は


heel 布施さんと、カラー神様に髪やっていただきましたぁ!


新しいお店になってから2度目音譜


だいぶ居心地いいラブラブ!


素敵な空間だラブラブ



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




大満足ですアップ目キラキラキラキラ




あとは、私次第になります(笑)






そんでもって、マリちゃんブランド

ricori 展示会に行きまして!

可愛い秋冬がいっぱいだったよぉ!

皆さん、お店に並ぶの楽しみにしててねラブラブ!クラッカー

そして、いつも素敵なしほちゃんと、一緒に行った ナス ! あっ間違えた
なちゅ!

photo:05



私は、なんかブサイクだったので見切れでドクロ叫び叫び叫び



その後は、ゆかりん、高みなとご飯行ったよべーっだ!ナイフとフォーク


めちゃくちゃ楽しかった得意げ


このメンバー3人、行ったのは初めてだった!


なんか凄くやんわりしたいい時間でした星




heel hair salon

〠104-0061
東京都 中央区 銀座 1-6-12 DEAR GINZA 7F

TEL&FAX 03-5579-9035

MAIL☆info@heel-hair.com

URL☆www.heel-hair.com

open☆平日 11:00~21:00
☆土曜10:00~20:00
☆日祝10:00~19:00

close☆月曜(祝日の場合火曜)

ACSESS
銀座一丁目駅 ( 6番出口)徒歩30秒
京橋駅 (3番出口)徒歩3分
有楽町駅 (京橋口 )徒歩5分
銀座駅( A13出口 )徒歩5分