昨日は(おとといか)友達と少しだけディズニーランドに行ってきましたドキドキそこで女子力高めてきたの音譜


photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




こんな写真に挑戦したの!ダウン
photo:07

photo:08




ミッキーのワッフル焼くフライパンも買ったよ!

そして、今春の新商品は、お花柄がドキドキドキドキドキドキ私は、 お花柄大大大大好きだから、可愛くて沢山買ってしまいました黄色い花コスモス桜






そして、今日は、麻里子姫のアプリがお好きの収録と、KBCラジオ愉快な仲間たちの収録してきました!
photo:09






そしてそして、

なんと今日は2/20志村けんさんのお誕生日でしたぁぁぁ!!


バースデーパーティーいってきました!



プレゼントプレゼント喜んでくれるといいなラブラブ!ドキドキ



ともちんもいて、とてもとても楽しかったです!


今日は、上島竜兵先輩とコンビのわたしでしたニコニコ




志村師匠


本当お誕生日おめでとうございました星虹虹虹

iPhoneからの投稿