2012-12-02 20:17:14

お知らせだよ

テーマ:ブログ
ノンティーランド チケット先行
FAKE STAR 3rd Skit 『キャッシュ・オン・デリバリー』

11/30 17:09
東京公演:2013年2月5~8日
大阪公演:2013年2月12~13日

作:マイケル・クーニー
訳:小田島恒志
演出:野坂 実

▼出演
馬場良馬
野呂佳代
清水順二(30-DELUX)
難波圭一
岡本麻弥
高瀬郁子(BQMAP)
石部雄一
我善導(WAHAHA本舗)
平野史子


▼会場
東京公演:中目黒キンケロシアター
大阪公演:インディペンデントシアター2nd

▼タイムスケジュール
<東京>
2月5日(火) 19時★
2月6日(水) 19時
2月7日(木) 14時★ 19時
2月8日(金) 14時★ 19時

<大阪>
2月12日(火) 14時★ 19時
2月13日(水) 13時★ 17時

★=出演者によるアフタートーク有

▼チケット
前売・当日:5300円
ギフト付チケット:8,000円
※全席指定

★ギフト内容★
・出演者大判ブロマイド
※ご来場時に1枚お選びいただけます
(馬場さん、野呂さん4種・全員集合2種。)
・キャッシュオンデリバリー スペシャル特典DVD
・バレンタイン特別メッセージカード

公演に関する詳細
http://www.tuffweb.jp/info/cod.html

★ノンティーランドチケット先行のお知らせ

エントリー日
12月1日(土)10:00~12月3日(月)18:00

当落通知
12月6日予定

申込先URL
PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/
携帯:https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/

※ノンティーランドの会員ID、パスワードでログインの上、お申し込み下さい。
※お一人様2枚まで 複数公演お申込み可
※ご購入時にシステム料・決済手数料・配送料が別途かかります。
※チケット購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。
※ネットオークションやコミュニティ内でのチケット転売・交換は
トラブルの元になりますので絶対にお止め下さい。
※チケット申込み後の変更取り消しは出来ません。

ファンクラブ先行に関するお問合わせ
オフィシャルファンクラブ事務局
TEL:03-5665-7624
MAIL:fc_support@tel-tms.jp






iPhoneからの投稿
AD
野呂佳代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題



がんばれ~( ̄▽ ̄)!

2 ■無題

ギフト付きで予約したよ!!
当選したら有休使っていきまっす( ̄▽ ̄)

そーいえばクリスマウスのチケットきたよー♡
もーすぐだ!!楽しみだなん( ^ω^ )

3 ■無題

アフタートークがノンティーの日に行きたい、楽しみ(o⌒∇⌒o)。

4 ■無題

ノンティー、のぐっちゃんだよぉ(^o^)v

平日だから行けないけど、応援しとるでぇ(^_-)

頑張りノンティーp(^-^)q


ノンティー、愛してるよ(^з^)-☆

5 ■お知らせだよ

ノンティこんばんは。お知らせありがとう。火曜日なら行けそうだよ

6 ■無題


もう申し込みましたよん♡
大阪公演は全部見にいける予定( *`ω´) ちょうど春休みやあ♪

あとうちもクリスマウスのチケットきたよー\(^o^)/
楽しみすぎる\(^o^)/お稽古頑張ってね:)
☆亜美より☆

7 ■無題

がんばって下さい!

ツイッターのbot、フォローしました。
変なツイートありがとうございます(笑)
さすがbot!

8 ■無題

ロケ終わったんだね~(^ー^)お疲れさま!!
寒いし気をつけて帰るのだよ('ー')/~~

そうそう!さっき忘れちゃいけないと思って予約したよ~!!大阪メインで(笑)ワクワク((o(^∇^)o))

9 ■無題

昨日幕張メッセの握手会で、有華ちゃんからみんなにコメントがあったよ。

ファンのみんなはちゃんと話しを聞いていて、終わってからみんな「待ってるよ~」とか、「応援してるよ~」とか言ってた。

俺1人でいたんだけどそれを見てて泣きそうになった。
AKB48の人達って幸せだな。って。
あんなに必要とされてる。

誰かを応援することって素晴らしいと思ったし、AKB48を好きになってよかった。

もちろん野呂さんもいまでも俺は、応援してるよ(笑)

10 ■無題

全部平日なんだね…

き、金曜日なら行ける…かな?

11 ■オーマイゴーッド~‼(; ̄O ̄)

大阪~‼ 大阪もやるんだ‼

行きたかった。

生まれ大阪やねんよ。でも今は和歌山。

子供もいるし…。遠い…。

頑張ってね‼

大阪に戻りてぇ…。

AKBも大阪に行く時あるよね⁈

神推しの優子ちゃんが大阪にいると聞いただけであ~~~~~ってなる(笑)

大阪にいたら沢山行けてたかもしれないのにっ‼

ノンティ~姐さん‼もう一回和歌山に来てよ。優子ちゃんと一緒に‼(笑)



12 ■こんばんは(・∀・)ノ

全部平日だから
行けないかも…(T-T)ごめんね><


クリスマウスのチケット届いた\(^O^)/
お母さんと行くよ!
テスト後だからめっちゃ楽しみ(*^^*)

13 ■無題

当選したら
平日なので仕事おわりでいきま~す。

インディペンデントシアター2nd
楽しい小屋です。

14 ■無題

こんばんは( ^o^)ノ

野呂さん可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

15 ■【 わんばんこ 】

予約済みだヨーコ・オノ ☆

大阪公演には 行かないヨーコ・ゼッターランド ★

16 ■無題

頑張って下さい(^O^)/

17 ■無題

2月ど頭かぁ(><)
行けるかなぁ(><)

行きたいよー!

18 ■あれ?

受付昨日からじゃん!
もうっ(*`Д´)ノ!!!ノンティったら!

退社後に神社にもう一度戻って
2月の予定 確認しちゃったよー!

でも2月は大学が休みだから
確実に行けるはず♪

初日のプレゼント付き申し込んだよ☆


クリスマウスの稽古 頑張ってね!

.

19 ■AKBINGO!

昔のAKBINGO見ていて
エアーオカリナのやつで、爆笑してました(ノ∀`)

覚えてますか?
音楽に合わせてみんなで引いて言って、ちょうどともったやつ!
笑ったな~~(^O^)

頑張ってね~

20 ■無題

大阪で公演をしてくれるとはホンマにありがたいですm(_ _)m


2日間共夜公演を申し込みました


ところで

出演者に岡本麻弥さんとありますが

あの声優の岡本麻弥さんでしょうか


そうだったら嬉しいなぁ


私はZガンダムもZZガンダムもリアルタイムに観ていた世代なものでして…(笑)

21 ■いいなぁ。

のんてぃお疲れ様です。お知らせありがとうございます。私は行かれないけれど皆さんと楽しんでね(^-^)/

22 ■(/_<。)わ~ん

ごめーん。 平日じゃ行けないや!。


23 ■thanks♪

佳代ちゃん、こんばんは☆
今日は寒かったけど、そっちこそ
大丈夫?

先行予約終了まで1日弱だけどブログ
で告知してくれてありがとね☆
やっぱり出来る娘だーーー!!!

2月の舞台の話を佳代ちゃんから
ちゃんとされてないからね(*^^*)
大阪か…無理矢理仕事入れられ
ないかな?www

その前にクリスマウスだね(ニヤリ)

おやすみなさい…zzz

24 ■こんばんは!

寒いっ!!

行けない!!(苦笑)

あー‥なかなか野呂さんに会いに行けない‥↓↓

25 ■無題

2ヶ月も前の先行予約にちょっと面食らったけれど笑、さっそく予約抽選申し込んだよ。
まずはクリスマウスだと思うけどこちらも楽しみにしてるね~

26 ■無題

のんてぃ こんばんは♪

収録お疲れさま&行けませんでした…

舞台ですが、2月&平日なんで
どこかには行きたいのですが…

まずは12月の舞台かな(・Д・)ノ

27 ■無題

来年の舞台の出演も決まって

おめでとう(^o^)/

28 ■無題

ノンティーおはよ(*^^*)
眠くて寒くて暗くて全然布団から出れなかったぁ(-.-)Zzz・・・・
夢の中でもノンティーに会ってたよ♡
多分ね、昨日の続きを夢で見てた…(笑)夢の中でもロケしてたから(≧∇≦)

ノンティーちゃんと寝れたかな~?昨日帰り雨降ってたよね~寒かったでしょー?
今日も遅いと雨降るみたいだからね!!('ー')/今日は遅いでしょ?(^ー^)気をつけてね!

ではお仕事します~(´ー`)ノ

29 ■到着♪♪

おお~大阪に来てくれはるの~(^O^)/平日かあ~(^_^;)厳しかあ~!でも、何とかなるかもしれないけどなあ~俺の仕事はお客様のご都合に合わさないといけないさかいにぃ~平日は厳しいねん(^_^;)だもんで~佳代ちゃん~先行予約はちと出来ないんだけども、当日券で行きたいと想うさかいにぃ~かまへん佳代~?と和歌山弁を拝借♪何とかどれかに行けるように願ってまする☆彡これは、今、稽古してはる舞台なのかな?今度のは出ずっぱみたいだから~楽しみだやなあ~♪よっしゃ~よっしゃ~次のお便りへしわっち(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み