いや。。。


なにから書いていいかわからなくなっちゃって。



ゆかのことを考えていたら、

おとといナッチからの電話で卒業を知り。


最近のなっちに心配はしていたのだけど、



なんか重なってしまっていてブログ書けなかった。



私が今言えることは、


二人とも、



よく頑張ってたよね。




同じチームとして選ばれて、同じ空間で頑張ってこれて、、。本当に私のとても大切な財産です。


ゆかは、ずっとずっと自分を信じて強く頑張っていたのを知ってたつもり。だからミュージカルで、宮本亜門さんの作品で、ゆかが選ばれた時は本っっっ当に嬉しかった! 私の目標にもなった。
ゆかは、AKBを辞めても、ミュージカルで共演出来る日を夢見てお互い頑張りたいな!





なっち。

本当私たちは色々な事があったね!!

一番の思い出はやっぱり、

『なちのん』というお笑いコンビをやっていた時。

年齢が離れているけど、なっちはとてもしっかりしていて、わたしのわがままなお願いもよく理解して聞いてくれたね。 あの頃は本当に大変だった!
毎公演5分間のネタを考えて披露して、毎回公演が終わると悔しくて二人でトイレに駆け込んで泣いたね(笑)


でも、とても良い経験させてもらった! そのころの私たちは、そのチャンスをつかめなかったかもしれないね(笑)あせる


でも、本当色々な事を経験したし、わかったことがたくさんあったよね!


私たちは、他のAKBメンバーが体験できなかったことを沢山経験できた。



これから先、今まで経験した事は絶対いかして生きて行けるよ!!



まだ22歳!


長い人生を楽しんで行こうね!






ゆか、なっち



私たち2期生は、いつまでも仲間。




みんな仲間。





忘れんなよ!






まっ、私はもぉ卒業してますけどもね(笑)あせるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿