暑くてギョイッ汗

そんな風に思ってる人集合~爆弾


しかし、私夏大好きラブラブ!アップアップアップ


今日は朝からお父さんと電気屋さんとドン・キホーテ巡り(笑)
ドン ・ キホーテやで!

(笑)伝わりズラいね


目的のものを買いまして、


フレンチキスって可愛いなぁ、、、

とか、


ギンガムチェック歌衣装みんな似合ってるなぁ、あっ!梅ちゃん!

rakugaki:01




rakugaki:02





とか、



感じながら家にいましたぁ(笑)





エクステ外したら何か物足りない。
photo:01




早くエクステマジックをまたかけにいかなきゃ!!




今日はbayfm ON8 でぇす!!



聞いてね~ドキドキ

iPhoneからの投稿