増え続ける趣味…(*´ᗜ`*) | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

コメント・いいね

ありがとうございます( * ˊᵕˋ )heart/姫系

 

突然ですが、

宝塚歌劇団にハマっていますrose/姫系(笑)

 

\観劇してきました*rabbit

 image

 

元々、中学の時に観た

紫吹淳さんがトップ時代

「長い春の果てに」を観てひと目ぼれし

生徒手帳に

写真の切抜きを入れたりしていたのですがキラキラ

 

当時は自分のお小遣いで

劇を観に行ったり

DVDや雑誌も高価で汗汗

結局ドハマりすることなく

アニメ漫画に没頭する生活を送っていました(笑)

 

しかーし!ビックリビックリ

 

ここにきて!

大人になり!

ついに!

趣味に費やす余裕が!heart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

\グッズも惜しみなく!!!火

image

 

この前は、贔屓しているheart

(宝塚用語で、贔屓=ファン/推しという意味合い)

 

雪組の

早霧せいなさん&咲妃みゆさん

今年の夏に退団されるので初(๑•﹏•) <寂しい。笑

 

これは生で見ないと一生後悔する!と

 

退団公演を観に宝塚へ!heart/姫系heart/姫系heart/姫系

image

 

\はじめての宝塚歌劇!heart/姫系heart/姫系heart/姫系

image

 

正直な話、

和物より洋物のドレスとか

タキシードとかに憧れていたのに!双葉

 

雪組を好きになったおかげで雪

(雪組は和物が多かったりします)

 

チョンマゲが

世界一かっこよく見えます!!heart/姫系ビックリ

image

 

え!こんなかっこいいっけ…

すごい!チョンマゲ最高じゃない!?heart/姫系キラキラ

 

舞台の感想など書いてると

とても長文になりそうなので火火火

 

どうか!わたしの、

この興奮具合で察していただければ…!手

 

それにしても

大人になればなるほど

趣味が増え続けている現在…flower/姫系

 

30歳、40歳と

次はどんなことにハマってるのかな~と

考えるとちょっと面白かったりheart/姫系(笑)

 

みなさんは

新しい趣味など最近ありますか?star( * ˊᵕˋ )

image

 

ほにゃひよこ

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・5月3日(祝水)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月4日(祝木)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月21日(日)【東京】フェスタソーレ撮影会

 

・7月29日(土)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

・7月30日(日)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

毎週日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト