ショートボブで初撮影会レポ( * ˊᵕˋ )♡ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

 

先週の日曜日は

名古屋エモーション撮影会でした初

 

逢いに来てくれてキラキラ

本当に

ありがとうございましたheart/姫系

 

ショートカットにしてから

初の撮影会で(*ˊᗜˋ*)d.heart*

 

なんだかドキドキした~!!!太陽

 

八重桜が綺麗だったよflower/姫系

image

 

この日は、

エヴァRQ2016メンバー

まるちゃんカヲルさやぴシンジ

 

\二人ともブラックな装い!!笑/

image

 

はじめましてだった♡

佐藤美央里さんと一緒だったよ(*´ᗜ`*)flower*

image

 

野外も日差しが暖かくて太陽

風がちょっと涼しくてキラキラ

気持ち良かったねっflower/姫系くま

image

 

スタジオでは、

チャイナ服着たり~ハート*rabbit

image

 

警察官になったり(*´ᗜ`*)star

image

 

みんなと撮影中、会話しながらキラキラ

わいわい楽しかった~(*ˊᗜˋ*)heart/姫系

 

なにより

2人に逢えたのも嬉しかったしうさぎd.heart*

image

 

エヴァサポ参加率も多くて!ビックリheart/姫系

 

卒業しても、みんなの

応援が本当に暖かかった太陽

 

次回の撮影会は、

5月21日(日)

→東京フェスタソーレ撮影会ですくま

 

何年ぶりかに出演させてもらいます~heart

 

この日以降の撮影会予定がないので

ぜひお時間ある方は

撮りに来てくださいまし( * ˊᵕˋ )flower*

 

そうだー!うさぎ

 

グラドルとして活躍中の、さやぴの

ファーストDVDもらった((o(。>ω<。)o))heart/姫系

image

テニスウェア風が私はお気に入りheart/姫系(笑)

 

さて!今日は歯医者だ~!ぇーん...

 

歯医者さん苦手なんだけど、

治療もあと2回で終わるそうなのでheart/姫系

頑張るよ~チカラコブため息:L。。。

 

ほにゃにゃんflower*

 

*はるな*

 

 

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系


・4月23日(日)【名古屋】エモーション撮影会

・5月3日(祝水)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月4日(祝木)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月21日(日)【東京】フェスタソーレ撮影会

・7月29日(土)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

・7月30日(日)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

毎週日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト