NewType撮影会in名古屋レポート(*ˊᗜˋ*)♡ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

 

日に日に

暖かくなって嬉しいこの頃太陽

 

春服と春の靴を買ったよ~*rabbit

早く着るのが楽しみっheart/姫系

 

さて!遅くなってしまいましたが汗

 

先月開催した

NewType撮影会レポだよheart/姫系(*゚ᗜ゚)

image

噂の!?ニュータイプさんキラキラ

初参加させていただきました!dog*

 

エヴァRQ2016メンバー

みーにゃと一緒で嬉しい~ハート( * ˊᵕˋ )

 

久々に逢った・・・キラキラといっても

この時も2週間ぶりぐらいだったけど(笑)

 

なんだか大人になってた、みーにゃd.heart*

ダンス頑張り中ってことで火

わたしもライブ見たいな~heart/姫系(ノᗜ\*)

 

1部~2部は、明治村で袴双葉

 

みんなで歩きながらひよこ

撮影スポット

見つけるの楽しかったな~heart/姫系旗

image

 

お天気も良くて最&高!太陽

image

 

そうそう手

 

きつねうどん屋台

1人遊びしていたら…(笑)

image

通りすがりの男の子

お客さんになってくれましたheart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

嬉しい~~(ノᗜ\*)ハート

君は良い男になるぞ!!!!初

 

2部は髪型を変えて

三つ編みにしてみたよ~heart

明治村の雰囲気に合って良かったflower/姫系

 

3部からはスタジオで

ニットワンピを着ましたheart/姫系(*´ᗜ`*)

お気に入りのハットをかぶったりキラキラ

 

後半は、ポニーテールにしたようさぎ

 

4部は、コルセットにチュチュハート

 

最近ハマってる

バレエの衣装をイメージheart/姫系

ちなみに、これで

レッスンをしてるわけじゃないよ~!ねこ

 

こちらも髪型を2パターンにしましたd.heart*

 

みんなと和気藹々flower*

楽しく最後まで撮影会出来て

本当に良かった~heart/姫系*rabbit

 

参加してくれた皆さん

本当にキラキラ

ありがとうございましたheart/姫系(*´ᗜ`*)

 

次回撮影会は、

3月19日(日)

→2名古屋エモーション撮影会star

 

さやぴっぴと一緒だよheart/姫系(((o( ˆoˆ )o)))

image

お時間ありましたらキラキラ

是非遊びに来てね~(*ˊᗜˋ*)/ハート

 

ほにゃにゃ!くま

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・2月5日(日)エヴァRQ2016ラスト撮影会

・2月26日(日)【名古屋】NewType撮影会new

 

・3月18日(土)Animan~春の宴~

・3月19日(日)【名古屋】エモーション撮影会

・3月26日(日)東京イベント出演予定

その他の情報は
→野呂陽菜オフィシャルサイト

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

翌日日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト